4486b136.JPG母が、昨日家族に付き添われて目黒の病院へリハビリに行ったのですが、帰りにバスの中で転んでしまい、今日は朝からいたいと言い出したので、何かあったらまずいと思い、診察が無い日曜日でしたが、一応レントゲンを撮って貰う事にお願いして急遽病院へ行きました。

幸いレントゲンの結果はひざの骨折はしていないとの事で安心しました。

今度骨折でもしたら、完全に寝たきりになってしまうと思うので、必死です。

安心して、近くのうまいので評判の不動前やぶそばやへ入り、鴨南蛮そばを食べました。
ここの鴨南蛮とうどんは確かに逸品です。
リハビリの先生もよく来ている様です。

http://meguroku.com/shop/shop.php?group=30&shop=10