今日、テレビで皐月賞トライアル「弥生賞」を観戦後、電気屋さんに行きました。
目的は吉祥寺のヨドバシですが、その前に先日閉店したさくらやで、懇意にさせてもらったF川氏が転職したベスト電器へ行ってみることに…
07ベスト

いましたいました。未だ出勤2日目だそうです。

雨の中、また中央線で吉祥寺まで戻り、ヨドバシへ。
07ヨドバシ外観

買いたいものはそこそこに、オーディオルームへ駆け込みました。
07ヨドバシオーディオ

昔は小生の趣味のひとつだったのですが…
07ラックス

ラックスの真空管プリメインです!
ラックスもまだ頑張っているのですねぇ…
12ワットです。
16万円とか、今は安い!!

嗚呼!とりあえず安いプリメイン欲しいなぁ…
もうずいぶん前に壊れたきりのアンプのため、全然鳴らしていないヤマハNS690です。
見て下さい!へこんだミッドドームツイーターを!
直せるのですがねぇ…

07ヤマハ