今日は、三鷹の杏林大学病院へ院内コンサートを聞きに行きました。
まずは最上階の展望レストランへ
10杏林レストラン入り口

とにかく眺望が素晴らしいのです。
10杏林眺望入り口から

10杏林眺望レスから

ここはシダックスがやっている様です。
本格レストランです。
ハーフ&ハーフというランチを食べました。
少な目のパスタとライスのランチで、スープとアフターコーヒーつきで1,050円とリーズナブルです!
10杏林ハーフ&ハーフ

食後、売店と最奥にある介護用品ショップへ行ってみたのですが、介護は土曜はお休みでした。
こちらは狭いけれどいつも混んでいるローソン院内店です。
先生や看護婦、入院患者で良く売れています。
10杏林ローソン

3時半からお目当ての院内コンサートが始まりました。
年4回、調布の桐朋学園の音楽科の学生が演奏会をしてくれるのです。
今日はブラスの吹奏楽でした。
トランペット2本、トロンボーン、ホルン、チューバです。
10院内コンサート1