今日はお休みでした。

武蔵境のヨーカドーへ服を調達に行きました。

駅へ行ってふと南口を見てみると、商店街入り口の角の一等地に亀屋万年堂が出来ていました。
27亀屋万年堂


武蔵境のヨーカドーは日本でも1,2を争う売り上げだそうです。
27トーカドー

今日は夏のジャケット、ドレスシャツ等を買いました。

地元へ戻り、ちょっと紹介を…

まずは今、銀行跡に建築中の物件。14階建てのマンションの様です。
27銀行跡アップ

もうしばらく行くとシタルというインド料理のお店が…
ここのインド人の女の子がかわいいと専らの評判です。
残念ながら、小生は入ったことが無いので会った事はありません。
27シタルアップ


もう少し行って、関根橋を渡り、すぐのところにはガネーシャガルというインド料理のお店があります。
こちらは以前はアビターレという軽食屋でした。

27ガネーシャガル