今日は杉並公会堂で行われた東京ルフトアンサンブルの定期演奏会へ行ってきました。
去年招待で行って、今年も招待状が来ていたので行きました。




東京ルフトアンサンブルの詳細はこちら↓
http://www.tokyo-luft.net/tle/HOME.html



01公会堂1

杉並公会堂は4,5回目。


完成時、わが社社長と二人で招待で中を見せていただいた経緯があります。
02公会堂2




素晴らしい音響空間です。
木材をふんだんに使っています。
03公会堂内部1




今日の曲目については上記東京ルフトアンサンブルのHPに詳しく出ています。
04公会堂内部2




ローエングリン、ブラームスとベートーベンの英雄です。
なかなか中身の濃い曲目…
05公会堂内部3





06公会堂通路





09公会堂通路3





10公会堂通路4





11大階段




杉並公会堂には簡単に食事もできるカフェがあります。
12カフェ1




コーヒーを飲みました。
13カフェ2





14カフェ3

久しぶりのクラシックコンサート、またどんどんコンサートに行きたくなりますね!!