今日は病院が早く終わったので、思い切って免許更新へ…




武蔵小金井からバスに乗るのです。
武蔵小金井1




府中(実際は中央線武蔵小金井が最寄駅)試験場
もう何回更新したかな〜
試験場




夕方ってゆうのはこんなにすいてるのか!とびっくり…
あっという間に終わってしまいましたが、1時間の講習まで時間があり、食事にありつけました。
食堂看板




古めかしい食堂があります
食堂外観





食堂内部




セルフなのに、ラーメン530円とは、ちと高い…
ラーメン




講習は1時間。
2回続けてゴールド免許だったのですが、今回、左折禁止違反が1回あり、一般講習に回っちゃいました。
教室




試験場の隣には、こんな立派なリハビリ病院が出来ちゃいました。
昔あった呼び込みの代書屋が並んでいたところです。
リハビリ病院




免許更新終了後、武蔵小金井まで歩きました。
ところで武蔵小金井の北口には、まだ片側がちょん切れた歩道橋が残っています…
おそらく駅が完成した暁には中古品で間に合わせるのでしょう…
歩道橋1





歩道橋2




帰りに吉祥寺のアトレ吉祥に寄りました。
ここは魚力です
新鮮な魚が有名なお店。
魚力




近くにある木村屋でパンを。
木村や