ここ数日のまとめを…



最近、最寄駅のホームに貼ってあるポスター。
いい考えですね〜
レストラン鉄道1




先日新宮の速玉神社で買い求めたお守りを貼りました。
これで交通安全はバッチリ!
お守り




荻窪の行列のできるお店です…
お好み焼きを買いました!
お好み焼き屋




火曜日は、たまたまお休みだったのですが、いきなり25年前の部下だった人から連絡が入り、お昼デートとしゃれ込みました…
前菜




そろそろ八ヶ岳へ行きたいのですが、今は混んでいて無理無理…
やはり夏休みが終わって、9月下旬になってくると、白駒池から紅葉が下りてくるので、それまで我慢我慢…
八ケ岳デイズ



今日のアトレ吉祥寺はもう秋深し…
アトレ2




我が西荻窪の駅構内ショップのDILA西荻窪は今日も夕立の漏水で閉店!
先日の大雨時、大漏水があったのですが、修理が間に合わないですね〜
ショップは気の毒に…
ディラ